資格取得・検定合格情報サイト
合格羅針盤
履歴書に活かせる資格・仕事に活かせる資格 取得しませんか


コンテンツ

通信講座で資格を取得する
通信講座の形態も様々です。
実績のある通信講座を中心に紹介しています。



学校に通って資格を取得する
実は、多くの受験生は学校名で選んでいるのではなく講師で選んでいるのです。実際問い合わせの電話は「今年はA先生の講義はありますか」というものが結構多いとか。
独立して自分で学校を開設する講師の方も多いのです。



独学で資格を取得する
独学で学びたいという方に向けて、定番の基本書・問題集などを紹介しています。


受験のための交通宿泊情報

試験地が遠い場合は宿泊が必要です。安く泊まれる宿を紹介。


必需品であるパソコン情報
今や必需品となったパソコン、それにインターネット学習、CD、ビデオ学習、録音用レコーダー等学習に必要な関連製品を紹介しています。


使い終わった本を売ろう
オークションサイトや古本売買のサイトをご紹介しています。

売るときの注意点
等も紹介。


資格を活かした就・転職情報
資格を取ったら次は就職!


アルバイト・パートから
新卒・転職までの情報が満載


資格を活かして独立する!

無事合格して、次はその資格を活かしたいという方必見の
ページです。


● 士業を独立開業する

趣味で資格を取得したり、会社内で活かすために取得した場合を除けば、
いっそのこと独立したいと思う方もいらっしゃるはず。

書店に行くと『○○士を開業してン千万円稼ぐ方法』等いかにも…、という
タイトルの本が並んでいます。


超・営業法 「行政書士」開業初月から100万円稼いだ ( 著者: 金森重樹 | 出版社: PHP研究所 )
超・営業法 「行政書士」開業初月から100万円稼いだ
( 著者: 金森重樹 | 出版社: PHP研究所 )



行政書士で笑いがとまらない開業ノウハウ ゼロからスタートして年収1000万円稼ぐ本 ( 著者: 長...
行政書士で笑いがとまらない開業ノウハウ ゼロからスタートして
年収1000万円稼ぐ本 ( 著者: 長江博仁 出版社:ぱる出版)



それはそれで正しいことを言っている(書いている)とは思います。

ただ、忘れてはならないことは、それは「不特定多数の読者に当てはまる
一般論である」
ということです。
あなたが、その本に書いてある通りにやっても地域的な、あるいは個人的な
事情により、必ずしも成功するとは限らないのです。

成功を収めたいと思ったら「指導付き」の起業塾で起業の仕方を学ぶべきです。
指導を受けられる期間は限られますが、その、期間の存在が自分を追い詰め
る事になり、真剣な気持ちになれます。


● パソコンでショップ開設(アフィリエイト)

パソコンは慣れても、しばらく使わないと忘れてしまうものです。(経験談)
せっかく取得した資格(スキル)を活かさない手はありません。

しかも、ここで紹介するのは、自信があれば
無料で、自信がなくてもわずか
な投資で月に多くの収入が期待できるショップのオーナーになれる方法です。


※ あくまでも収入はご自分の頑張り方次第です。

アフィリエイトとは…
ホームページを作ったら、そのホームページに広告を載せて、その広告から
商品が売れた場合に一定の報酬が支払われるというものです。


趣味のサイトを作った場合、その内容に関係のある商品を掲載すれば売れる
可能性は大きくなります。

 例:自分のペット紹介(犬や猫)のサイトであれば、犬猫用品を掲載する等。

あるいは、ネットショッピングモールのようにモールの形態を整えて、扱う商品は全部アフィリエイトによるものにしても良いと思います。

アフィリエイトを実行するには、バナー等を提供してくれるサイトと提携する必要があります。
主なアフィリエイトサイトをご紹介します。
ポイントは、報酬の設定もそうですが、メンテナンスのし易さ(バナーの作り方をはじめ、ログイン時の重さ、管理画面からの操作性等)も重要です。

トラフィックゲートです。
HPを作ったら審査を受ける必要があります。
操作性は良い方だと思います。
バリューコマースです。
HPを作ったら審査を受ける必要があります。
参加企業数が多く、選択肢が広がります。
ただ、時間帯により重くなることがあります。
click! バナーブリッジです。
HPを作ったら審査を受ける必要があります。
アフィリエイトとしては新興のサイト。
一億人.comです。
HPを作ったら審査を受ける必要があります

こちらも新興のサイト。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸です。(一番のお勧めサイト)
審査はありません。
良いサイトを作ると賞金がもらえるコンテストを開催する等やる気にさせてくれるサイト。
楽天市場です。
審査はありません。
ブログを利用すれば簡単にアフィリエイトサイトが作れます。
商品別リンクも充実しており、初心者の方にとっては最も簡単、最も利益を上げやすいサイトです。




関連リンク集

<アフィリエイト>

こちらからアフィリエイトに
ご参加頂けます




click!

バナーブリッジ





一億人.com



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸




楽天市場




トラフィックゲート




バリューコマース


TOPページへ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー